元銀行員けいブログ

元銀行員で現在はフリーランスやってます!銀行員時代はお客さんの95%の投資信託をプラスにしました。記事が気に入ったら購読お願いします。

【即購入】このタイミングで買え!

閲覧ありがとうございます。

今日は僕が今注目している株を1銘柄紹介します。

 

それは

(株)エヌエフ回路設計ブロック

です。

 

[特色]

  • NF制御技術やアナログ技術に強みを持っている。
  • 独自開発の電子計測器、応用機器で高シェアしている。
  • 中国で展開もしている。

 

僕はこの株に注目し購入売却を繰り返しました。

その結果、50万ほどの短期投資で2万円弱を手に入れることができました。

 

稼ぐコツ

  • 1900円台に突入したら購入!
  • 2100円前後(おすすめは2050円台)で売る。

これだけです。

もちろん短期的な目線なので、経済状況等に応じて変化はしますが基本的にはOKです。

また、2100円前後(おすすめは2050円台)で売る。に注目してください。

敢えて2050円という数字を書きました。

これは、大きなプラス、マイナスもありませんが、地道に勝ち続けられる値です。

 

投資の世界の名言として、

「たい焼きの頭とシッポはくれてやれ」

という名言があります。

 

誰だって、チャートの一番底値で買って、高値で売りたいもの。

しかし、その時に買うのは難しい。

だから誰かにくれてやれという意味です。

 

これをエヌエフ回路設計ブロックに当てはめると、

[まとめ]

1900円台で購入し、2050円で売却!

 

となります。我ながら、すごくいい方法だと思いますので購入してみてはいかがでしょうか。