元銀行員けいブログ

元銀行員で現在はフリーランスやってます!銀行員時代はお客さんの95%の投資信託をプラスにしました。記事が気に入ったら購読お願いします。

【急報!!!】銀行員を辞めます。

こんばんは。

銀行員のけいです。

突然ですが銀行員を辞めます。

そんな僕

f:id:kei_0818:20190922003244j:image

今、こんな気持ち。

秋なのに(笑)

 

っということで、意外と晴れ晴れしてます♪

 

僕の詳しいことはまた別の機会に書こうと思いますが、どんな仕事をしていたかを軽く書かせていただきます。

僕の仕事は投資信託と生命保険。

銀行員のやる仕事ではありませんね(笑)

でも、今の銀行はこの手の商品で稼いでいる銀行がほとんどです。

この仕事をする中での僕の考えや経済に関する話題、投資などでの稼ぎ方についてをこのブログに書いていこうと思います。

 

最初に書いておきますが、投資の話題のみならず経済関係の話題には答えが無いことがほとんどです。

必ずこうなる!絶対にこうなる!とは言えません。

1つの話題でもその人その人の考えがあって当然だと思います。

なので、批判もあるでしょうがここではあくまで僕の意見を語っていきますのでご了承ください。

 

これを読んでくれた人の経済活動が少しでも良いものになればと思います!

これからよろしくお願いします!